新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 同じ轍を踏んだ!完敗!リーグ開幕アウェー岐阜戦!

2019年2月24日日曜日

同じ轍を踏んだ!完敗!リーグ開幕アウェー岐阜戦!

 今、岐阜からの帰宅の途、つばさの中で、記事を打っています。

 人生初のリーグ開幕戦だったのですが、そして、たぶん一番遠いアウェー戦参戦だったのですが、勝つどころか、勝ち点も取れず、ゴールシーンも見せてもらえることもなく、終了となりました(/_・)。

 結局昨年と同じ最下位スタートとか?本当に昨年と同じ轍を踏みましたね(-_-)。
 
 守備は、前半は手堅く守っていた感じですが、後半、ミスから失点しました。

 特に2失点目は、自陣で岡崎選手が奪われてからのものでした。映像は見ていませんが、生で見ていて本当にがっくりでした。

 攻撃も、クロスやシュート、FKCKのチャンスも結構あったのですが、精度がなかったり、決定力がなかったりと、昨年同様に見えました(-_-)。

 2失点したところで、スタジアムが興奮の坩堝となり、あれでモンテイレブンが意気消沈したようにも見えました。メンタルも、まだまだです。


 次節、監督は間違いなく、スタメンを変えてくると思います。今日の試合を見てそう思いました。


 せっかく参戦したので、写真なども紹介しながら、明日以降、もう少し岐阜戦の記事を書きますね(^.^;。


 選手方は、まだ山形には戻らないのですよね?次節に向けてよい準備を期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿