新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 岐阜戦・経過

2019年2月24日日曜日

岐阜戦・経過

 互いにに守備を意識してか、静かな立ち上がりな感じでした。

 前半の終盤になって、ようやく互いに相手ゴールをおびやかすシーンが見られるようになりました。

 昨年よりは、よい立ち上がりといえるかもしれませんが、勝負の行方はまったくわかりません。何とか勝ち点を持ち帰ってほしいでです。

 モンテサポーターも、2、3百人はいそうです。全体でも、7千前後はいるのではないでしょうか?

 多くの観客の前で是非勝利を。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

1 件のコメント:

  1. 1xbet.com(ワンバイベット)と貴社との提携依頼

    担当者さま

    はじめてお便りをさせていただいております。

    当社は1xbet.com(ワンバイベット)というスポーツベッティングサイトを運営しているオンライン会社です。運営されている情報溢れるサイトと提携関係を結ばせていただき、共に利益をもたらし高めていければと考えています。

    現在1xBETはセリエAの公式メインスポンサーとして参加させていただいております。さらにスポーツベッティングでは世界的にも有名な2017年度のSBCアワードの3カテゴリーにおいてノミネートされました。

    もしご興味があればご一報いただけますでしょうか。オプションをご提示させていただく予定です。

    お返事を心よりお待ちしております。

    高 たかし
    1xbet.com日本語サイト担当
    ko@1xbetpartners.com

    返信削除