新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: TUY、モンテ3次キャンプリポート!

2019年2月14日木曜日

TUY、モンテ3次キャンプリポート!

 今日、出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテ3次キャンプ報告?TUY?そうか、TUYで3次キャンプをリポートしてくれるのか?TUYの今季のキャンプリポートは初かな?待ってましたって感じだな~。」

 ということで録画予約して出かけ、先ほど帰宅して見ました・・・。

 リポーターが、

 リ 「M山形は、昨日からここ千葉県市原市でキャンプを行っています。」

 と語っていたので、取材は今日だったのでしょうか?

 その後、練習風景映像に乗せて、アナが先月から始まったキャンプの概要をコメントしていました。

 ア 「昨日から始まった3次キャンプでは、攻守の連携や戦術の確認等、実践に近い練習を行っています。」

 と語っていました。

 父 「開幕まで10日だもの、ここまで来たら、んだごでね~。」

 その後、神戸から加入した大槻選手の紹介とインタビュー。


 その後、今後の予定と開幕戦の告知でコーナーは終了になりました。

 父 「えーーーーーー?これで終わり?大槻選手の紹介だげ(^^;)?」

 2分足らずの薄い内容に残念な父でした(-_-)。この辺りは、やはりYTSやNHKとは力の入れようが違うんだろうなと感じました。

 次はもう少し中身の濃いリポートを期待したいです。

 視聴者は見ているぞ!やるしかない!頼んだぞ!TUY!

事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿