新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190213

2019年2月13日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190213

 番組は毎週あったのですが、ここ1ヶ月ほど、サッカーアジア杯の話題だったので、久々にモンテの話題という感じでした(^^;)。

 チーム編成については、後ろの方は、櫛引、栗山、熊本、松本、本田、中村選手ら昨年の主力が土台として残っていることをあげ、安定していると語っていました。

 そして前線の選手については、

 瀬 「本能的プレーヤーがいいですね(起用したいですね)。」

 と語っていました。相手に、「何をやってくるんだろうなと」思わせるプレーヤーがいいんだそうです(^^;)。

 後ろの選手がしっかり守って、前の選手が本能的にプレーしてくれると、ある程度の成績は残せるのではないかということでした。

 開幕アウェー3連戦をうまく乗り切れば、ホーム開幕大宮戦は面白くなると語っていましたが、そりゃー、そうでしょう(^^;)。

 とにかく、後ろがしっかりしていれば、そんなに心配がないと語っていました。

 試合を締めて勝ちきれるチームになれば、なかなか面白いチームになりますよと語っていたのですが、そりゃー、そうでしょう(^^;)。問題はできるかどうかです。

 瀬田さんは、モンテのキャンプに行かないのでしょうか?せっかく関東に戻ったので、是非市原まで行って、リポートしてほしいものです。

 やるしかない!頼んだぞ!瀬田さん!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿