新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、会員カードが届きました!

2019年2月16日土曜日

モンテ、会員カードが届きました!

 昨日、今年度の会員カードが届きました。ホーム開幕戦は、まだ一月ほど先ですが、リーグ開幕は来週。やはりこのタイミングで届くのでしょう。

 父はここ数年ファンクラブ会員です。最初にJ1リーグにいた3年間はシーズンシート会員だったのですが、その後は、ずっとファンクラブ会員です(^^;)。

 今年も、選手スタッフ勢揃い写真をプリントしたA4サイズのクリアファイルと、1試合の招待チケットが入っていました。


 今回目に止まったのがが、ワンタッチパスのマイページ。数年前からサービスがあったような気がしますが、今回、数年ぶりにアクセスしてみました(^^;)。

 2015シーズンからの観戦履歴が見ることができ、便利でした。また、ポイントは2017シーズンから確かめることができ、なかなかよかったです。

 ポイントはアウェー戦でも入るとのことでしたので、やはり開幕戦まで会員カードを届ける必要があるのだなと思いました(^^;)。

 開幕までの準備が着々と整っていく感じです。

 戦いは目の前だ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿