新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、すぐさまGK佐藤選手加入情報!

2019年1月5日土曜日

モンテ、すぐさまGK佐藤選手加入情報!

 昨日、児玉選手の移籍情報が流れたと思ったら、今日は熊本からGK佐藤選手加入のリリース。

 児玉選手の移籍も早いうちに話があり、それと平行して新GK獲得を模索していたことが想像されます。

 佐藤選手は、これまた存じあげず申し訳ないのですが、戦績を見ると、熊本でも主力として活躍していたのでしょう。年齢的にも、チームの支柱として期待される年代ですね。

 櫛引選手とのポジション争いも予想されますが、是非モンテのJ1昇格のために尽力してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!佐藤選手!

 モンテ始動まであと5日ですね。中山選手など、まだ更新がなされていない選手の動向が気になります。

 もうしばらく、見守りましょう。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿