新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 児玉選手、移籍ですか?

2019年1月4日金曜日

児玉選手、移籍ですか?

 今日からフロントも仕事始めだったでしょうか?。そんな中、契約を更新していなかった児玉選手が、FC東京に移籍のリリースがありました。

 年末にはもう決まっていて、今日のタイミングでリリースされた感じですね。

 昨年のリーグ戦では、櫛引選手にスタメンを奪われた感もありました。そんな中でのJ1チームからのオファー。ためらう理由はないですよね。

 FC東京でもスタメン争いはあると思いますが、是非がんばってほしいです。

 愛媛ではみかん、モンテではさくらんぼも通さないGKでしたが、東京では何を通さないのか、楽しみですね(^.^;。

 新天地でがんばれ!児玉選手!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿