新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 鮮度がないぞ(^^;)!モンテキャンプリポート!

2019年1月28日月曜日

鮮度がないぞ(^^;)!モンテキャンプリポート!

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・、

 父 「何々?モンテキャンプリポート?NHK。そうか、NHKでやってくれるのか!録画して見ねば!」

 というとで録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました。

 残念ながら、近々の状況ではなく、先に岩内アナがリポートしてくれた初日から3日間のキャンプの様子でした。

 監督のインタビュー。そして1次キャンプの狙いは頑丈な体づくりであることが紹介されました。そして、エルシオフィジカルコーチの紹介、トレーニングの様子と続きました。

 本田選手、エルシオコーチのコメントもはさみ、トレーニングの様子が流れていきました。

 そして、その後は新加入選手の紹介。井出選手、大槻選手、バオアーノ選手らがインタビューも交えて紹介がありました。

 その後、チームはすでに鹿児島に移動し、明日から練習との告知。TGが組みやすいため鹿児島にしたとの解説。昨年の反省を生かしたとのことでした。

 内容的には、先週のSAYのキャンプリポートと内容が似ていて、二番煎じ的な感じで残念した(-_-)。

 次は旬なリポートをお願いしたいです。頼んだぞ!NHK山形!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿