新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、2019シーズンユニについての感想!

2019年1月14日月曜日

モンテ、2019シーズンユニについての感想!

 昨日は、モンテ始動といってもよいほど、話題たくさんの日でしたね。その中で、ユニについての感想を記事にします(^^;)。

 昨日のキックオフイベントでも新ユニのお披露目があったようですね。OHPでもデザインのリリースがありました。

 O 「モンテディオ山形2019ユニフォームデザインが決定しましたので、次のとおりお知らせいたします。今シーズンよりPENALTY製(株式会社ウインスポーツ)のユニフォームで試合に臨みます。」

 父 「胸ロゴは、ABeam のままだけど、ニューバランス製から、PENALTY製になったというこどだが~? デザインはどれどれ~?」



 父 「あれーーー?まだ縦縞なくしたんが~(-_-)。縦縞こそがモンテだど思うんだげど、時々なぐなるよな~。そして、これ、何の模様?」

 O 「フィールドプレーヤー1st。山形を代表する霊峰「出羽三山」の神秘的な深い森をチームカラーであるブルーのデジタルカモフラージュパターンで表現しました。パターンは裾に向かって徐々にネイビーへと変化しパンツと一体化するデザインになっています。サイドや袖口のメッシュ部パーツには鮮やかなフラッシュイエローを使用しています。胸のエンブレムは立体感のある3Dエンブレムです。」

 父 「出羽三山の森?どうやったら、そう見えんなや~(^^;)。理解でぎね~。」




 O 「フィールドプレーヤー2nd。ユニフォームはホワイトベースに「蔵王の樹氷」をイメージしたアイスパターンを配置しました。」

 父 「アイスが~?、まぁ、これはそう見えるがもしんにぇ~(^^;)。」


 そして、今夜のYTSのMOSで、本田選手と南選手がそのユニを着てお披露目している様子が出ていました・・・。

 父 「うーーーーん?縦縞はなくなったけど、新ユニも見慣れてくれば、いいがもな~(^^;)。それもこれも勝てばの話がも? 何せモンテは企画ユニ装着試合では戦績が悪いがらな~(^^;)。」

 新ユニで心機一転は歓迎します。是非、J1復帰を成し遂げるユニフォームになってほしいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 選手方は、例年通り明日早朝、キャンプ地に向けて出発なのでしょうか?県内メディアも扱ってくれると思うので、また録画予約して出勤したいと思います(^^;)。

 さらに追伸
 今夜のYTSゴジダスで、清水アナと佐藤アナの年齢が明らかになりました(^^;)。
 
 父 「 えーーーーーー!んだったなーーーーーーーーー?????!!!!」

 衝撃を受けた父でした(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿