今朝も聞いていきました。もちろん、大分戦の振り返りです。
また瀬田さん語録で綴ります(^^;)。
瀬 「痛恨のドローとうべきなのか、たまたま引き分けかという感じなのか?」
瀬田さんも試合全体を見た場合は、どちらが適切か迷っていたようでした。
瀬 「出だしのプレスが効いていた。ただ、30分過ぎから甘くなってきた。特にアンカーの茂木選手の脇のスペースをつかれた!」
と語っていました。そしてGKの富居選手については、
瀬 「試合に慣れてきたと思うが、セーフティファーストにした方がよい。」
とボール処理でもたついて、あわやというシーンがあったことに触れていました。
そして阪野選手の得点シーンについては、
瀬 「あの振り向きざまの反転シュートは、ストライカーの真骨頂、うまかったですね。」
と絶賛していました(^O^)。でも、
瀬 「残り試合が少なくなって本領発揮という感じなので、リーグ戦が始まった頃から発揮してほしかった。」
的な釘もきちんと刺していました(^^;)。
そして失点シーンについては、相手にボールが出た辺りで、
瀬 「プロフェッショナルファールがあってもよかった。」
的なことを語っていました。よくわからないのですが、ファールとわかっていながらも、止めなければならない時がある、と言いたかったのでしょうか?
以上、瀬田さん語録でした。残り2試合になりました。残り2試合はすかっと勝利してほしいものです。頼んだぞ!モンテイレブン!
記事がよったらクリック<(_ _)> M山形ブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿