新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 3連続ドロー岡山戦一夜明けて!

2017年9月3日日曜日

3連続ドロー岡山戦一夜明けて!

 3週連続のドローということで、もちろん嬉しくはないし、かといって最悪でもない、玉虫色の翌日を迎えております(-_-;)。

 今日は普通に日曜日だったので、ネットでメディア各紙の論調やブローガー諸氏の記事を読んでいました。

 メディア各紙で名前があがっていたのは、佐藤選手、栗山選手、汰木選手といったあたりでしょうか?栗山選手初ゴールも、もっと決められるチャンスがあった的なコメントが載っていました。

 佐藤選手は当然栗山選手のアシスト。そして汰木選手は投入後、攻撃のリズムが出た的な論調でした。

 ブローガー諸氏は、やはり勝ち点差がそのままの6だったとうこともあってか、勝てないのは残念でしたが、さほど落胆するような内容はなかったように思います。

 山形新聞の記事などを見ても、総じて私が感じていた内容と共通な部分が結構あって、多くの皆さんが同じような思いなのだろうと思いました。

 6位との勝ち点差が9まで広がってしまえば、終戦の雰囲気も出たのでしょうが、まだなんとか踏みとどまれた感じです。チャンスは残っていると思います。

 そのチャンスを強い気持ちで生かすしかないと思います。本当にやるしかありません!まだやれる!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿