新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 土俵の借りは土俵で返せ!5連勝なるか!?明日ホーム山口戦!

2024年10月5日土曜日

土俵の借りは土俵で返せ!5連勝なるか!?明日ホーム山口戦!

 明日、ホーム山口戦ですね。モンテイレブンのコンディションは整ったでしょうか?

 えっ?土俵って何だ?実は前半戦のアウェー山口戦は、雨に見舞われました。グラウンドが水びたしになり、ボールが止まる。もはやサッカーというよりボール蹴り合戦という状況でした。繋ぐサッカーが信条のモンテイレブンには、面食らう状況でした。

 しかるに何度も似たような経験をしてるホーム山口イレブンにとっては、まさに水を得た魚のような動き・・・。モンテはあえなく0-2の完敗。

 敗戦後、渡邉監督は、「山口さんの土俵で何も出来なかった」的なコメントをしていました。

 ということで、明日はモンテの土俵、NDスタで、しっかりと山口を叩いてもらって、土俵の借りを返しましょう!

 で、スタメン

      ディサロ
    土居
國分 小西 髙江 イサカ
山田 安部 西村 川井
    後藤

 もはや不動のスタメン。このメンバーで先制、そしてサブでプレスをかけて勝ちきるという最近の勝ち試合を明日も見せてほしいです。

 明日はYTSで生中継とのことですが、ファンクラブ会員特典でいただいたチケット引換券で参戦予定です(^^;)。

 モンテ広報のメールを見ると売り切れ間近の席種もあるということで、明日も多数のサポファン県民の来場が期待されます。

 サポファン県民が多数後押しするモンテの土俵で、山口を押し出してほしいです(^^;)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿