新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテの土俵で押し切った!?粘勝・ホーム山口戦!

2024年10月6日日曜日

モンテの土俵で押し切った!?粘勝・ホーム山口戦!

  父 「カーーーーーーー!うまい!」

 帰宅して風呂に入り、ビールをいただきました。今日はYTSで生中継があったので、録画予約して出かけました。

 今、録画を見ながら記事を打っています・・・・。まさに至福の時・・・(^^;)。

 今日の試合を総括すると、

 父 「快勝ムードから一変、負傷交代が相次ぎ、まさに傷だらけの勝利!」

 といった感じでした(^^;)。

 前半は先の記事でも記したように、2点リードしてから、ちょっと押されるシーンが多かったように思います。

 そして後半。後半は開始早々安部選手が負傷交代してしまい、ちょっと暗雲が漂いました。

 布陣をどうするのかと思ったら、川井選手がまさかのCB、びっくりしました(^^;)。

 そして、さらにATに入って、山田選手がまさかの負傷後退。さらに布陣をどうするのかと思ったら、南選手を入れて、小西選手と左WBの坂本選手をまさかの右SBに下げて5バックにしたのでしょうか?

 緊急事態の布陣と言っても過言ではないでしょうが、よくぞ乗り切りました・・・。モンテの土俵で、見事山口を押し出してくれました(^^;)。

 まさに傷だらけの勝利となりました。が、幸いなことに、来週は試合なし・・・・。2週間、試合があきます。

 今日心配された、西村、安部、山田選手が力強く戻ってくることを期待です。

 それと、先の記事で不安視した城和選手。まったく父の誤認で、素晴らしいプレーの連続でした。大変失礼しました・・・(^^;)。

 しかし、今日の結果を受け、モンテは5連勝するも未だPO圏内突入はならずの状況です。上位陣がなかなか負けないという状況です。

 4~6位の千葉、岡山、仙台が全て勝ち点55で並んでいて、モンテは勝ち点54。まだまだ上位陣による厳しい戦いが続きそうです。

 2週間、しっかりと調整して強敵清水戦に臨んでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン! 

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿