新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 玉虫色の結果!?アウェー岡山戦!

2024年8月3日土曜日

玉虫色の結果!?アウェー岡山戦!

 いきなり土居選手の先発でしたね。父の予想としては、そこの部分と、氣田選手のところを外しました。坂本選手怪我でしょうか?

 まずは試合の総括ですが、中断前にいわきにやられたセットプレーからの失点をまたもや繰り返すも、新加入の土居選手の同点ゴールで何とか勝ち点を拾ったという試合内容でしょうか?

 試合後のスタッツでは、シュート数が何と6-27でした(-_-)。よくぞ引分けに持ち込みました(^^;)。

 上位相手のアウェー戦、新加入の土居選手の得点で引き分けに持ち込めた結果となりました。結果が出たとプラスにとらえましょう。

 この結果が今後どうなるかはわかりませんが、勝ち点1をプラスに考えていきましょう。

 そして、次のホーム2戦は、勝利にしてくれよ!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2024年8月4日 12:24

    どうもこんにちは!。まずは土居聖真選手がモンテディオに完全移籍で来てくれた事は、自身にとっても大きなサプライズでした(>ω<)。昨日は実は青春18きっぷ等を使い、初めてとなるシティライトスタジアムまで応援に行きました。
    夕方5時半頃にここに着いたが、夕方でも信じられない位暑かったです。試合は一進一退の攻防が続き、期待していたディサロ選手のシュートはほぼ見られませんでした。唯、後半先制された直後に同点弾が決まった直後は、周りのサポーターもかなり盛り上がりました。電光掲示板を見たら土居聖真選手の得点で、喜びも格別でした。終盤にごっつ選手の惜しすぎるループシュートもあったら、それでも粘り強く守り引き分けで終わった事は、サポーターのヤマガターディオ、のコールも素晴らしかったし、価値あるものだったと思います。
    次節はホーム2連戦になるが、昨日のような試合内容に持ち込めれば、何とかなりそうな気はします。それでも全選手は決して気を緩める事なく、少しずつでもゼンシンして欲しいと思います!。

    返信削除
  2. るーともんてさん、こんばんは~。青春18切符での参戦。お疲れ様でした・・・。どこかの区間、新幹線使えたのですか(^^;)?

     土居選手のゴール、イサカ選手のクロスにドンピシャでした。今後の活躍に期待ですね(^^;)

    返信削除