新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、中断期間のトレーニングは充実したのか?

2024年8月1日木曜日

モンテ、中断期間のトレーニングは充実したのか?

 J2リーグは、パリ五輪のため?週末2週にわたって試合がなく、中断期間となりました。

 五輪のため?と思いつつも、五輪の前の週から試合がなく、五輪真っ最中の明後日に試合があるとうのも、何となく解せません(^^;)。

 とはいえ、敗戦いわき戦から、正味3週間の時間ありました。モンテイレブンは十分なトレーニングが積めたのでしょうか?

 この間、当然ディサロ選手との連携にも力を注いでもらえたでしょうし、土居選手とイレブンのコミュニケーションも図られたでしょうか?

 ディサロ選手はもちろんのこと、土居選手にも岡山戦は出場していただいて、チームを勝利に導いてほしいです。

 また、昨今のモンテインスタを見ると、藤本選手の姿もありました。脳震とう以降姿を消して、今季はだめかと思っていたのですが、まだ行けそうですね。

 今季課題の決定力不足を、藤本、ディサロ、土居選手で補っていただいて、何とかモンテお得意の最終節PO圏内滑り込みを果たしてほしいです。もう、狙い目はそこかな~(^^;)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿