新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「2024後期ポスターデザイン完成 販売のお知らせ」について思うこと!

2024年7月31日水曜日

モンテ、「2024後期ポスターデザイン完成 販売のお知らせ」について思うこと!

 J2リーグも中断期間中で、なかなか記事のネタがない父・・・(^^;)。折良く高校野球や五輪をやっているので、それらの関連記事をアップしてるのですが、アクセス数の少ないこと少ないこと・・・(^^;)。

 やはり、本ブログを閲覧している皆さんは、モンテの話題こそを求めていることがよくわかります(^^;)。

 で、今夜はモンテの話題・・・。

 昨日、OHPからリリースがありましたね。

 O 「M山形ではシーズン開幕に合わせ、今季のユニフォームデザインを手掛けた大岩Larry正志 様監修による前半戦スケジュールポスターを制作しましたのでお知らせします。」


 父 「一流デザイナー監修ってごどだべが~?」

 父 「後ろのローマ字、何を意味しったんだべ~?パッと見わがんね~(^^;)。」

 父 「なして選手は9人のみなんだべ~?せめて11人?わがんね~?」

 父 「なしてパッと見、くすんだ色にしったんだべ? これじゃ、山形らしい、雪の白と最上川の青のコンセプトが発揮されでないんでないなが~?」

 父 「ポスターのコンセプトは載ってな~。一流の監修の意図はよ~、おらんだ一県民さわがんねず~、解説してけろ~(^^;)。」

 率直に疑問だらけの父でした・・・・(^^;)。


 O 「また、2024年8月10日(土)19:00より、OOSにて、2024シーズン後期ポスターの販売を開始します。限定100部の販売ですので、お早めにご購入ください!また、夏祭りだモンのオリジナルポスターと2枚セットでの販売となります。」

 父 「限定100部?過去の販売実績もあるべげど、100部って少なぐないんだが~(^^;)。」

 その他、ホーム戦がもう7試合しかないのにもびっくりです。このポスター効果が少しでも現れることを期待です。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿