新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 堅い決意で3連勝を!明日アウェー藤枝戦!

2024年8月23日金曜日

堅い決意で3連勝を!明日アウェー藤枝戦!

 明日、アウェー藤枝戦ですね。モンテイレブンは藤枝の夜でしょうか?

 残り11試合で、PO圏内価値点差8をつけられているモンテに取っては、もはや足踏みは許されない状況です。昨季は渡邉監督に代わって、5連勝を3度という戦績があったわけですが、今季は2連勝が数度の状況・・・(-_-)。

 明日は、何としても勝利して3連勝、そして4連勝、5連勝の道を開いてほしいです。

 藤枝とのホーム戦は、まだ春浅い3月でした。ホーム2戦目でしたが、雨にたたられ、観客数も少なく、テンションも上がりませんでした。案の定、勝利することができず、辛酸をなめさせられた思いでした(-_-)。

 明日は、何としてもリベンジし、勝利を勝ち取ってほしいです・・・。

 スタメン

       ディサロ
     土居
国分  小西  髙江  イサカ
山田  安部  西村  川井
      後藤

 もう、不動のメンバーでしょう?前節と同じです。

 注目はユニ。ホーム藤枝戦は互いにファーストユニでした。明日、モンテにそれが許されるのでしょうか?それとも未だに勝利無しの、ベニバナユニを着用させられてしまうのか?注目です(^^;)。

 土居選手が加入し、負けなしの2勝1分、上昇気流です。明日は何も遠慮することなく勝利を勝ち取ってほしいです。それでこそPO進出が見えてきます!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿