えっ?何かって?今季のホーム戦、毎試合のように無料招待・割引招待の応募やチケット割引メールが届きます。
今季、父的には都合が合って、過去ホーム7戦は、全て参戦中です(^^;)。
そして、そのホーム戦には無料招待やワンコイン招待など、毎試合割引メールが届きました(^^;)。
ここ7試合で、ホーム開幕戦の甲府戦そして、上位の清水戦以外は、全て何らかの割引を受けて入場できています(^^;)。
何という当選率なのでしょう(^^;)
しかしついに次節の秋田戦。無料招待も、ワンコイン招待も応募したのですが、共に外れたようです(-_-)。返事はありませんでした・・・(-_-)。
さすがに今回は割引無しかと思ったのですが、なんとフロントから家内宛に割引メールが届いていました。しかも半額・・・・。
なぜ父にはメールが来ず、家内には割引メールが届いたのか考えました(^^;)。
実は家内はこの5月初め、ようやくJリーグIDを取得しネットで初めてチケットを購入し、水戸戦に参戦したのでした・・・。
一方父は、毎試合のように割り引きを駆使したチケット購入(^^;)。そんな夫婦の購入履歴がフロントの営業メールの差別化になったのかと思いました。予想の域を出ませんが・・・(^^;)。
そのようなモンテフロントの緻密な営業には感服します。今後も増収増益な経営を期待したいです・・・・。
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村M山形ブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿