新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: がっかりさせられた水戸戦・今夜の報道から!

2024年5月13日月曜日

がっかりさせられた水戸戦・今夜の報道から!

 まずはNHKやままるのsm。スタジアムでも見かけましたが、丹野キャス直々の取材。

 サポのインタビュー、映像による試合の振り返り、監督のインタビュー、順位の確認と続きました・・・・。

 昨日敗戦を見届けてから、モンテの情報とは一切関わっていなかったので、映像による試合の様子や16位になったこと、降格圏がまた近づいたことや、監督の弱々しいインタビューなど、ここで初めて確認しました(-_-)。

 やままるの見出しが、「新戦力に期待!」となっていて、

 父 「この時期で、新戦力にたよらざるを得ないってごどだべした~(-_-)。やんだぐなる~。」

 続いてYTSのMOS。担当MCは中野アナ。もしかして初モンテMC?吉見アナが仙台の放送局に移ったとのことですが、今季は中野アナが今後のMCでしょうか(^^;)?

 まずは映像による試合の振り返り・・・・。そして、

 中 「・・・・私が昨日試合で注目した選手を紹介します・・・。」

 父 「えっ?まさか、この流れで アキラ’sEYE が新設されるんでないべした~(^^;)!」

 中 「それがこちらです。」

 しかし、父の心配は当たらず、アキラ’sEYE はなく、中野アナが掘金選手のプレーを映像と共に淡々と紹介していきました・・・。

 父 「さすがに今季は、モチ’sEYE に ケニー’sEYE を連発しているので、アキラ’sEYE までは新設でぎながったが~(^^;)。」

 そして順位の確認でコーナーは終わりになりました。

 不甲斐ない戦績にも関わらず、NHKもYTSもしっかりと、そしてたっぷりと水戸戦を報道してくれたと思います。

 それに報いるためにも、秋田戦に勝利し、県内メディアに勝利の報道をプレゼントしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿