新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 藤本選手いよいよ復帰か!SAY今夜の報道から!

2024年5月9日木曜日

藤本選手いよいよ復帰か!SAY今夜の報道から!

 今朝出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテ藤本選手、秋田戦を前に山形市長を訪問?SAY・・・。あれ~、次節は水戸戦で、秋田戦はその次だべした~?なして秋田戦を前に?や~?」

 ということで録画予約をして出かけ、帰宅して先ほど見ました。

 父 「あ~、藤本選手が山形市のアンバサダーで、秋田戦が山形市民応援デーになってっがら、秋田戦を前にの見出しだったんが~。納得した~(^^;)。」

 映像では、社長と共に山形市長のもとを訪れる藤本選手の様子が映し出されました。さらにコーナーでは、藤本選手は、「奥羽本戦」と呼ばれる秋田戦では、過去3得点をあげていることが紹介されました(^^;)。

 父 「あら~、仙台キラーかと思ったら、秋田キラーでもあったんだなぇ~藤本選手。」

 また、藤本選手は今季開幕以来試合に出場できていないことが告知されました。

 そしてその後嬉しい情報が・・・・、
 父 「いや~、藤本選手いよいよ復帰がぇ~!待ってました~!」

 昨季、多数得点を上げてくれた、チアゴ、藤本、加藤、デラトーレ選手らは今季のモンテにはいません。フロントはMFを多数獲得するも、FW補強はおろそかだったと言われても過言ではないでしょう(-_-)。

 その補強が少なかったFWでようやく藤本選手の復帰・・・・。なんとか藤本選手の活躍で、今のモンテの停滞感を打破してほしいです。

 そして、SAYではその秋田戦を生中継とのこと・・・。

 サポファン県民一丸で奥羽本戦を後押ししたいです。そしてモンテイレブンには勝利を期待です。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿