新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドロー岡山戦・一夜明けて!

2024年5月4日土曜日

ドロー岡山戦・一夜明けて!

 まずサッカー五輪ジャパン、終了間際の得点&PK阻止で見事に優勝(^^)/。大したものです。また、今回五輪出場を決めたことで、8大会連続出場とのこと。

 父が若者の頃は、五輪もW杯もサッカーには無縁のものでしたが、Jリーグが誕生して、本当にサッカーの実力や地位が向上したように思います。8大会連続がそれを物語っています。

 残念ながら半田選手の出場はありませんでした。五輪オーバーエージ枠もあるので、代表に選ばれるか微妙でしょうか?何とか、メンバーに選出してもらいたいです。

 もれたら、もう、モンテに帰ってきたらいんじゃないですか(^^;)?半田選手・・・。


 さて、昨日はモンテが、何とか追いついて引分けてくれたので、最愛なGW後半戦にならずに済んでいます(^^;)。また、新たな布陣も今後に期待を持たせる面もあり、光が差した感じもします。

 また、本日のインスタには、練習する藤本選手も映っていました・・・。

 何とか、ここから立て直して上位にくらいついていってほしいです。成すことができるのは、自分達です!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿