新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ふと思えば前半戦は、借金生活確定!?

2024年5月21日火曜日

モンテ、ふと思えば前半戦は、借金生活確定!?

 ふと気付けば、前半戦も、熊本、群馬、大分の3戦を残すのみとなっていたのですね。モンテのここまでの戦績は、5勝2分9敗・・・・。

 例え3連勝して前半戦を終了しても、負け越しは確定なんですね(-_-)。声高に「J2優勝」を語っていたチームがこの戦績・・・。当然3連勝する保証など何もなく、悲惨な結果で終了する前半戦と言っても過言ではないでしょう(-_-)。

 もはや選手スタッフフロントの誰もが「J2優勝」なんて恥ずかしくて言わないと思います(-_-)。

 その目標は一旦脇に置いて、今の選手で狙える目標をしっかりと再考し、それに向けたトレーニングをしっかりと行い、レベルアップしてほしいです。

 昨季のことを思えば、まだPO進出のチャンスはあるでしょう。ましてやJ3降格阻止は最低の目標です。

 監督にも思いはあると思いますが、今いる選手で勝ち点を拾えるサッカーを展開してほしいです。ボール放りこんで得点してもいいじゃないですか?その結果が次のプレーに繋がり、レベルアップに繋がるのではないでしょうか・・・・・。


 とにかくまずは借金を減らして前半戦を終了してほしいです・・・。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿