新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 岡山戦、水戸戦も外れ(^^;)!モンテ戦無料招待企画!

2024年4月25日木曜日

岡山戦、水戸戦も外れ(^^;)!モンテ戦無料招待企画!

 先日、今季、モンテフロントやJリーグから、観戦無料招待の企画が続いているという話題をしました。

 本日まで、水戸、岡山戦の結果が来ました。共に「ハズレ」でした・・・・(^^;)。

 ただ、やはり、お得な割引案内がついてきたのですよ・・・・。

 岡山戦については、

 モ 「気になる抽選結果は…「ハズレ」です。ただ、ハズレてしまった方に特別割引のご案内です!なんと、自由席に限り、席種50%でチケット購入ができます!」

 父 「あら~、ありがたいごでね~。半額で入場でぎんなだした~。」

 モ 「一般前売価格より半額割引 購入可能枚数8枚」

 父 「あら~、半額で8枚も買えんなが~。大盤振る舞いだなぇ~。」

 ハズレでも得した感がありました(^^;)。


 水戸戦については、

 モ 「そして、気になる抽選結果は…「ハズレ」です。ただ、ハズレてしまった方に特別割引のご案内です!全席種1,000円OFFでチケット購入ができます!」

 父 「何ぃーーー?水戸戦は半額でなく、1000円引きが~(^^;)?岡山戦のお得と違うなぇ~(^^;)?」

 モ 「購入可能枚数、1シリアルにつき1枚」

 父 「あら~、岡山戦は8枚も買えるのに、水戸戦は1枚が~(^^;)。試合によって、なしてこんなに違うんだべ~(^^;)?」

 父 「岡山は遠距離で、岡山サポの来場が見込めないがら、その分モンテサポにいっぱい入ってもらいだいど思って安ぐしてるんだんだべが~?」

 フロントの思惑を図りかねない父でした・・・(^^;)。


 えっ?それらの格安のチケットを買うのか?

 たぶんそうなると思うんですが、その後何と、もっと安く購入できるかもしれないチャンスが出たんですよね(^^;)。

 モ 「5月開催試合ワンコインチケットのお知らせ」

 ということで、岡山、水戸、秋田戦がワンコイン=500円で購入できるお知らせが、インスタに乗って届きました・・・。

 父 「同じ試合に複数の割引チャンスがかけられているんだなぇ~。Jリーグの戦略なのが、はたまたモンテ単独の戦略なのが、よっぐわがんねね~(^^;)。」

 モンテイレブンとは直接関係のない割引施策かもしれませんが、モンテイレブンには、しっかりと試合に備えてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿