新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: よく勝った愛媛戦!今夜の報道から!

2024年4月22日月曜日

よく勝った愛媛戦!今夜の報道から!

 まずはNHKやままるのsm・・・。本日のMCは伊藤アナと丹野キャスでした。

 映像による試合の振り返りを淡々と行っていました・・・。そんな中、今季からの新企画ということで、紹介されました(^^;)。
  MVPではなく、ご覧の通り、「MYP」だそうです(^^;)。月に1度ぐらい、その間に活躍した選手のプレーをMYPとして紹介する新企画だそうです(^^;)。

 で、今回は、清水戦で先制点をあげ、勝利へと導いた氣田選手のプレーをMYPにあげていました(^^;)。

 新企画、多くの方へのよいコーナーになるとよいですね(^^;)。


 YTSのMOS。いつも通りの内容で、斉藤アナと佐藤アナで進めて行きました。今回は、ケニー’sEYEや清水アナの解説はありませんでしたが、冷静に得点シーンなどを語ってくれました。

 両番組とも、失点シーンは出ませんでした(^^;)。山田選手への配慮だったのでしょうか?

 やはり勝利の報道は格別。今後もモンテの勝利報道を期待です・・・。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 今夜の五輪予選。半田選手、先発出場してますね。今しがたシュートも打ちました(^^)/。何としても韓国撃破の活躍を見せてほしいです!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿