新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: たかが200円?されど200円?モンテ北バックエリアの現状!

2024年3月26日火曜日

たかが200円?されど200円?モンテ北バックエリアの現状!

 フロントは、今季から北バックのゾーン2を200円上げた上に、指定席にしました。

 これがどう出るか興味を持って見ていたのですが、残念ながらゾーン2から、サポファン県民を立ち退かせる結果となったようです(-_-)。

 観客5千人の藤枝戦はもちろんのこと、1万1千人入った開幕甲府戦でも、ゾーン2に空席があるのが映し出されていました。

 父はコロナ以降、ゾーン2からゾーン3に引っ越して観戦していることが多かったのですが、今季はゾーン3の観客が増えたなと感じました。当然、ゾーン2より200円安く、指定席でもないので、ゾーン2から観客が流れてきたのでしょう・・・。

 ゾーン2は、DAZN映像にも映りやすいのですが、そこがスカスカというのは、あまり印象がよくありません。そのような結果になってしまって、非常に残念です(-_-)。

 200円あげても、指定席にしなければこれほどサポファン県民が退くことはなかったのではないかと思うですが、どうでしょう?フロント・・・・?。

 今からでもゾーン2の指定席は解除してみてどうでしょう?ゾーンで200円アップは継続でよいと思いますので・・・。

 観戦しやすいエリアが売れ残っているというのは、本当に残念です。フロントには是非、よい方向を模索してほしいです。

 ビジネスがは難しいですね~(^^;)。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 指定席ってのが意外に窮屈なんですよね。

    返信削除
  2. そうなんですよね。ゾーン2の上部は、しばらく空席問題ですね(^^;)。

    返信削除