新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 甲府戦・試合前

2024年3月16日土曜日

甲府戦・試合前

 陽春の光がさすも、風は冷たいです。

 11時過ぎに着いてまずモンチョをもらいに並んだのですが、予想通り長蛇の列でした_(^^;)ゞ。30分余り並んでゲットできました。

 そしてブルーキッチンで昼食。今日は酒田のラーメンにしました。こちらもそれなりの列_(^^;)ゞでした。


 天候にも恵まれ、まずまずの観客動員でしょうか?あとは駆けつけたサポファン県民に勝利を届けるのみですね。

 スタメン出ました。横浜戦と同じですね。後藤選手も簡単な怪我ではなかったのでしょうか。氣田選手、坂本選手が横浜戦よりよいパフォーマンスが出せるかに注目です。
  
 まずは完封、できれば勝利!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿