新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 整いました!モンテリーグ開幕アウェー千葉戦参戦!

2024年2月11日日曜日

整いました!モンテリーグ開幕アウェー千葉戦参戦!

 J2開幕戦は、アウェー千葉戦のモンテ。近いと言えば近い関東なので、参戦できないか、開幕戦がアウェー千葉戦と発表になってから考えていました(^^;)。

 せっかくの3連休なので、できれば中日になってほしいと願っていたのですが、後日スケジュールが発表され、最終の25日(日)となりました。

 当然翌日は仕事ですので、参戦するか迷ったのですが、試合開始が13時なので、新幹線で行けばそんなに遅くなく帰宅できるかと思い参戦を決意しました(^^)/。

 関東にはなつきをはじめ子ども達が住んでいるので、ついでに会ってこようと思い、前日に出かけ一泊し、2日目に参戦することにしました。

 まず宿を探しました。まぁ、泊まれればよいと考え、そんなに高くないホテルをすぐに予約しました(^^;)。

 で、スケジュール発表の翌日が新幹線の指定券販売期日でしたので、往復の指定券を取りました。土日なので、乗車券はお得感のある、「週末パス」にするつもりです(^^;)。

 そして本日チケット発売。座ってゆっくり見たいので、ビジター席ではなく他の席にしました。問題なく取れました。ちなみに、瞬殺ではありませんでしたが、ビジター自由席は、午後には完売のようでしたね(^^;)。

 これで、足、寝る場所、チケットと全て整いました(^^;)。あとは健康面に気を付けて当日を迎えるのみです(^^)/。

 リーグ開幕戦参戦は、平成31年の岐阜戦以来2度目です。その際は残念ながら0-2で敗れました(-_-)。

 新加入多数を迎えてJ2優勝をめざすモンテ、どんな開幕戦を見せてくれるか今から楽しみです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿