新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「TMvs.藤枝MYFC 試合結果のお知らせ」について思うこと!

2024年1月27日土曜日

モンテ、「TMvs.藤枝MYFC 試合結果のお知らせ」について思うこと!

 本日藤枝とのTGがあるのは告知されていましたので、その結果リリースを待っていました(^^;)。

 O  「1月27日(土) 御前崎ネクスタフィールド(静岡県御前崎市)で開催されました藤枝MYFCとのトレーニングマッチの結果をお知らせいたします。」

 父 「どうだったべ~。」

 O 「2024年1月27日(土) 11:00 キックオフ 試合形式:30分×4本 場所:御前崎ネクスタフィールド 天候:晴」

 父 「30分4本勝負が~、よいコンディションのもと、やれたようだなぇ~。」

 O 「試合結果:
1本目 22分 オウンゴール
2本目 28分 横山塁(PK)
3本目  27分 イサカゼイン(←高橋潤哉)、30分 イサカゼイン(←坂本亘基)
4本目  2分 失点、30分 髙江麗央
モンテディオ山形 5-1 藤枝MYFC 」

 父 「あら~、同じJ2の藤枝に5-1の圧勝が~?凄いした~!イサカ選手、2点も取ったな~。凄いした~!(^^;)。」

 まぁ、TGなので、メンバー構成が主力とかサブ組とか、どうなっているかわからないので、実力通りとは言えないかもしれませんが、負けるよりは勝った方が心身ともにプラスなのは間違いないでしょう。

 キャンプが順調に進んでいると見てよいのでしょうか?今後に期待を持たせる結果となりました。モンテイレブンには引き続き充実したキャンプを送ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン&スタッフ!

 追伸
 昨夜の記事で話題にした琴ノ若関の本日の結果。なんと苦手の大関霧島関を破って2敗を死守し、優勝と大関取りに可能性を残しました(^^)/。

 付いた懸賞が49本とか・・・・、この勝利で、300万近くを得たことになるのでしょうか(^^;)?これも大したものです。

 大関大栄翔が休場となったため、琴ノ若は明日、横綱照ノ富士との優勝決定戦の可能性も出てきました。いきないり昨日のリベンジを果たせるかもしれません。

 何としても勝利して、優勝&大関昇進&琴櫻襲名を果たしてほしいです。

 やるしかない!がんばれ!琴ノ若!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿