新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、From Monte one Photos24 清水戦でのサポファン県民

2023年12月7日木曜日

モンテ、From Monte one Photos24 清水戦でのサポファン県民

  モンテはシーズンオフです。毎年のことなのですが、そんな時期、いかにブログのネタを繋ぐかが、毎年の父的な課題になります(^^;)。

 で、適当に考えたネタとして、本ブログには、「From Monte one Photos」という視点で記している記事シリーズがあります(^^;)。

 日本語に直すと、「 モンテ 1枚の写真から 」 となります。

 今季もいろいろモンテ関連の写真を撮ったのですが、なかなかブログで紹介できませんでした。そこで、結構時間のあるオフの時期のネタ塞ぎに使おうかと考えたシリーズの記事です(^^;)。

 今夜の写真はこちら。
 記憶に新しいところですが、PO準決勝清水戦における、試合前のモンテサポーターの応援の様子です。

 アウェー、IAIスタジアム日本平での一戦でしたが、1500人+αのモンテサポファン県民が駆け付けたとのことでした・・・。

 +αというのが、父のような存在で(^^;)、ビジターサポのチケットが取れず、モンテ側のメインSS席で見ていました。

 モンテサポファン県民の応援は、本当にスタジアムに響いていて、きっと選手方の背中を押してくれたと思います。

 勝利できませんでしたが、まさに山形一丸の瞬間でした(^^;)。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿