新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、まさか渡邉監督・野田選手とマカナ’sEYEがコラボするとは(^^;)・・・!?

2023年10月25日水曜日

モンテ、まさか渡邉監督・野田選手とマカナ’sEYEがコラボするとは(^^;)・・・!?

 今朝出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテ、渡邉監督、野田選手生出演・・・?YTS? そうか、ゴジダスに監督と野田選手が出演するのか、録画して見ねば!」

 ということで、録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました・・・・(^^;)。

 まずは、お二人のモンテ加入後の紹介がありました。そして、監督就任後のここまでの振り返りや監督就任後のチームの雰囲気などの質問がお二人にありました。

 監 「よくはい上がってきたと思います。ただ、浮き沈みが多かったんで、もう少し安定した戦いができればという反省もあります。」

 父 「んだよな~、8連敗=降格危機からよくはい上がってきたよ~(^^;)」

 野 「自陣のゴール前で、より一層責任感を持ってプレーするといったことは意識していると思います。」

 父 「んだよな~、んだがら、町田戦でPK献上した野田選手が、次節スタメン落ちしたんだよな~(^^;)。」

 そして、ここでやらせてきな演出が(^^;)、

 𠮷 「あの突然なんですけども、マカナ’sEYEって、お二人知っていますか?」

 監 「もちろんです。」

 野 「もちろんです。」

 𠮷 「今日はせっかくなんでお二人とやりたいんですけども・・・。いいですか?」

 で、お二人とのマカナ’sEYE決めポーズがなされることになりました。

 「突然ですが」と言うわりには、お二人の決めポーズが決まったので、父的には、

 父 「あーー、これは突然ではなく、リハーサルしたな(^^;)。」

 と思ったのでした(^^;)。


 監督のエピソードとしては、0-2から3-2で逆転勝利した藤枝戦、山田、イサカ選手を久々に先発させた熊本戦などをあげていました。

 野田選手とのエピソードとしては、アウェー熊本戦で、体をはったヘディングクリアで失点を防いだシーンなどが出ました。

 そして順位表の確認。お二人の残り3試合に対する思いのコメントでコーナーは終了になりました。

 さすがYTSのMOS。群馬戦を前によいコーナーを企画してくれました。

 監督も選手方も気合い十分のようです。まずは群馬戦、しっかりと勝ち切ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿