新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 栃木戦・試合前

2023年10月8日日曜日

栃木戦・試合前

 朝方冷え込んだのですが、快適な天候になってきました。

 モンテサポの出足はいつも通りですが、栃木サポは結構います。新幹線や高速で手軽にこれますし、3連休ですから、出かけてみようかという気持ちになりますね_(^^;)ゞ。

 栃木イレブンも声援を受けて強い気持ちでくるでしょう。負けられません。

 そしてスタメンが出ました。後ろはそのままで前をいじってきた感じです。もう、この中からラッキーボーイが出るのを祈るばかりです。

 今日勝たないと勝ち点差が6以上ぐらいに広がります。まさに勝利あるのみです。

 先週のサポファン県民の落胆を繰り返すなんてことは許されません。

 スカッとした勝利を期待です。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿