新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 遂に当選(^^;)・クライマックスだよ全員集合群馬戦!&今夜の報道から!

2023年10月27日金曜日

遂に当選(^^;)・クライマックスだよ全員集合群馬戦!&今夜の報道から!

   ホーム戦残り4試合に、2000人を招待する「クライマックスだよ全員集合」企画にようやく当選しました(^^;)。

 先日、当選メールが、OHPから届きました(^^;)。

 O 「招待企画にお申し込みいただきありがとうございました!厳正なる抽選の結果、10/29群馬戦招待に【ご当選】となりましたのでご連絡いたします。」

 父 「あら、いがったなぇ~。これまで、落選また落選だっだがら、本当に嬉しいごでね~(^^;)。厳正な抽選で選んでもらったんだなぇ~(^^;)。」

 今季無料招待試合が結構あって、その都度応募していたのですが、全て落選(^^;)。最後の最後に当選して本当によかったです(^^;)。メインスタンドでの応援は、たぶん10数年ぶりになると思いますが、楽しみながらしっかりと応援したいと思います(^^;)。


 そして今朝、出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・・

 父 「何々? ” モンテプレーオフ圏進出争いが大混戦・どうなる昇格 ” SAY。さらに、何々? ” 応援宣言は生中継で YTS”? そうか、SAYとYTSでモンテの話題扱ってくれるのか?昇格に向げで再終盤だがらな~(^^;)。 録画して見ねば!」

 ということで先ほど帰宅して見ました。

 SAYの方は、タイトルとは裏腹に、藤本選手にスポットを当てた構成でした。藤本選手は、練習後、自分のプレーを振り返り、どんな選択肢があったかを考えるのが趣味なんだそうです(^^;)。何と研究熱心な趣味・・・。

 さらに、昨季大怪我をし、再終盤のPO前後のモンテの戦いに出場することができう、戦う仲間を羨ましく見ていたとの紹介でした。

 そして今季は自分がその戦いに臨めていることに充実感を感じ、何としてもモンテがめざすところにたどり着くことを誓ってくれました(^^;)。

 今のモンテを牽引してくれるまさに大黒柱です。残り3試合も藤本選手に期待しましょうう!

 続いてYTSのMOS・・・。

 望 「続いては、山形応援宣言35市町村生中継のコーナーです。」

 父 「何ぃーーーー?応援宣言のコーナーって、モンテ以外にもあったんが~?知ゃぁねがった~(^^;)。」

 で、内容は大石田町からの「新そばまつり」の報道でした(-_-)。佐藤アナが体当たりで一生懸命大石田のそばをアピールしていたので、見入ってしまいましたが、モンテのモの字も当然ありませんでした(^^;)。

 泣いても笑っても残り3試合。モンテイレブンには、何としても3連勝を期待です。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿