新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 辛勝金沢戦・今夜の報道から!

2023年10月23日月曜日

辛勝金沢戦・今夜の報道から!

 YTSのMOS。まずは映像による試合の振り返り。後藤選手のポスト直撃のシュートシーンや、南選手のゴールシーンが出ました。

 そして、DAZN映像ですが、南選手のインタビューの様子。

 𠮷 「ここ数試合、南選手、キレッキレですよね!」

 斉 「そうなんですよ。ボールを排球する役割が多かった中で、最近は自分でも仕掛けを見せる。こうなったら、モンテディオは100人力じゃないですか?」

 父 「100人力は、さすがに大袈裟だべした~(^^;)。」

 そして、恒例のマカナ’sEYE・・・・。見出しは、

 見 「守備陣の奮闘光った!」

 でした。

 父 「んだな~、それは父も賛成だ~、特に得点後はそれしかないべ~(^^;)。」

 後藤GK選手や西村選手の体をはったDFプレーが映し出されました。

 𠮷 「・・・・今回粘り強く守れたことが、大事な勝ち点3を掴み取れたと思います。」

 そして順位表の確認と、残り3試合の対戦相手の確認でコーナーは終わりになりました。

 MOSの報道では、モンテDF陣が力強く守り切った感じにも聞こえましたが、試合をDAZNで観た者から言わせれば、本当に薄氷の勝利だったと思います(^^;)。

 モンテイレブンには、残り3試合、さらなる厳しい戦いが待っていますが、何としても勝ちきってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. キーパーのビッグセーブが話題になるようではまだまだ心もとないですね。

    返信削除
  2. 匿名さん、こんばんは~。その通りですが、残り3試合+2試合なので、もう、誰が話題になってもokです。最後まで勝ちきってほしいです・・・。

    返信削除