新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 徳島戦・経過

2023年10月1日日曜日

徳島戦・経過

 チャンスはモンテの方が多かったようですが、決めきれず。徳島はセットプレーからのワンチャスで先制した感じてす(T_T)。

 何かモンテイレブンには、ホームでPO争いをしているような気迫が感じられません。

 観ている我々に伝わるような、がむしゃらなプレーを期待したいです。

 このままだと、また野田選手が与えたFKが致命傷となってしまいます。

 絶対負けられません。何としても逆転勝利です!

 観客は徳島サポーターが少ないので、7千前後か?

 駆けつけたサポファン県民を笑顔で帰してくれ!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿