新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、相田社長の大宮戦後インスタコメントに対する感想!

2023年9月5日火曜日

モンテ、相田社長の大宮戦後インスタコメントに対する感想!

 社長のインスタは当然フォローしていて、試合後のコメントをいつも真摯に読んでいます(^^;)。

 昨日も大宮戦に対するインスタコメントがアップされていました。

 社 「・・・ただ分かっていた事ですが、J2はやはり厳しいリーグです。順位は全く関係ない。つくづくそう思う試合でした。」

 父 「社長も最下位相手に、スカッと勝ってくれることを信じていたんだべな~(-_-)。」

 社 「いつもクラブ内で話すことですが、やはりチームを勝たせる為に事業側が頑張らなくてはいけないのは集客と圧倒的ホーム感を作ることはこだわる事。昨日はもっとやらなければいけなかった、足りなかった気がしています。」

 父 「昨夜の試合は、6600人ほどの集客だったみだいだげど、これのごど言ってだんだべが~(^^;)?社長から見れば少ながったんだべね~?」

 父 「ただ、0-5の大敗の後、さらに、日曜日のナイターどいうごどを考えるど、健闘だど思うよ。」

 父 「父も、最初からまっだく参戦する気はながっだげど、何がをやってもらっだら、行ぐ気になったべが~?」

 父 「父のネックは、やはり遠距離ナイター観戦、まして日曜日だがら、次の日がら仕事だど思うど、行ぐ気がしなぐなる。日曜開催の場合は、せめて、次のホーム戦のように18:00キックオフだどいいんでないべが~(^^;)?」

 父 「また、日曜日開催ナイターの場合はNDスタ近隣の市町村を応援デーにして、安く入場してもらうごどだべね~。」

 社 「強い想いを皆んなが持てる場所を造る為の努力をする。ただそれだけ。頑張ります。」

 父 「これを聞ぐど、”モンテイレブンは、集客が少ないとがんばれないがらフロントも集客をがんばる!” ともとれるよな~。モンテイレブン、社長にここまで言わせて、生きに感じることはないなが!」

 このフロントの意気込みにも負けない試合をモンテイレブンには見せてほしいです。

 やるのは、やる権利があるのは、自分達だけです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿