新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 熊本戦・試合前

2023年8月19日土曜日

熊本戦・試合前

 いや~、NDスタ周辺蒸し暑いです。午後からずっと雨の予報でしたが、それは極地的の話のようです。NDスタ周辺は今のところ雨の気配無しです。

 蒸し暑い中、選手には厳しいコンディションですが、何とか頑張ってほしいです。
 
 前節が今季最多観客だっただけに、今日は少なく感じます_(^^;)ゞ。県内各所でもイベント多数のようで、どれだけ観客が入るかも楽しみです。

 スタメン出ました。いろいろあって、前節から結構変わっています。

 連勝中ですが、毎試合スタメンが違う状況です。今日も何とか勝ち抜いてほしいです。

 駆け付けたサポファン県民のためにも絶対勝利を!
 
 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿