新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 5連勝でPO争いにくらいつきたい!明日ホーム熊本戦!

2023年8月18日金曜日

5連勝でPO争いにくらいつきたい!明日ホーム熊本戦!

 明日、2週続けてホーム戦のモンテ。このアドバンテージは、何としても生かしたいです。

 モンテは4連勝で、PO圏内との勝ち点差を3までにつめています。明日、複数得点で勝利すれば、一気にPO圏内突入の可能性もあります(^^;)。

 まぁ、勝ち点差3の47のチームが3チームもあるので、一気にという可能性は少ないかもしれませんが、とにかくライバルチームに遅れをとらない意味でも、明日は勝利あるのみです。
 
 昨季の終盤、モンテはここで勝てばPO圏内という試合を何度か落としました(-_-)。同じ失敗を繰り返すことなく勝利をめざしてほしいです。

 どう戦いましょう?やはり、先発が読めません。藤本選手、宮城選手はどうしたのでしょう?チアゴ選手は?新加入の泉選手の出番はあるのか?國分選手が出場停止とか?

 そう考えると・・・・、

      デラトーレ
    田中
泉   南   髙江  イサカ
小野  野田  西村  川井
      後藤

 でどうでしょう?デラトーレ選手も復帰数試合経ちましたので、そろそろ先発で大暴れしてほしいです。横山選手は、ここ数試合、縦への突破が影を潜めているような感じなので、イサカ選手で。DF陣は、最近粘り強く守っているので、前節のままで・・・といったところでしょうか?

 ここ3勝は、相手が主導権を握るも、後半に何とか突き放して勝利といった試合運びです。見た感じは、かっこよくはありませんが、勝利が大事。明日も粘り強い守備からの、後半の得点で、何とか熊本を撃破してほしいです。

 明日は、先週に引き続き、天気予報がよくありません。でも、5連勝を後押ししたくて、参戦を決意しました(^^;)。

 明日も何とか勝利をもぎ取ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿