新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ渡邉監督、有言実行・面目躍如!?圧勝!ホームみちのくダービー仙台戦!

2023年7月2日日曜日

モンテ渡邉監督、有言実行・面目躍如!?圧勝!ホームみちのくダービー仙台戦!

 父 「カーーーーー!うまい!!!」

 先ほど帰宅し風呂に入り、ビールをいただきながらNHKの録画を見ています(^^)。日付はもう変わっています(^^)。でも、まさに至福のとき・・・・。

 帰宅の車中、嬉しくて嬉しくて、ブログ記事の題名を考えながら運転していました。

 「事故ではない!藤本選手の猛プレスで先制弾!圧勝!ホームみちのくダービー仙台戦!」

 「藤本選手・振り向きざまのシュートで追加点!圧勝ホームみちのくダービー仙台戦!」

 「藤本選手初?ハットトリック達成!圧勝!ホームみちのくダービー仙台戦!」

 「初めて見た!4得点のハットトリック!圧勝!ホームみちのくダービー仙台戦!」

 「13年振りの勝利はもはや歴史的偉業!?圧勝!ホームみちのくダービー仙台戦!」 

 「ユアスタのリベンジを果たした!圧勝!ホームみちのくダービー仙台戦!」

 「仙台サポも沈黙!?圧勝!ホームみちのくダービー仙台戦!」

 「仙台サポを黙らせた藤本選手の4得点ハットトリック!圧勝!ホームみちのくダービー仙台戦!」

 「先制点の大切さを改めて痛感!圧勝!ホームみちのくダービー仙台戦!」

 「チアゴ選手欠場でイレブンが奮起!?圧勝!ホームみちのくダービー仙台戦

 「フロントが最高の舞台作り!?圧勝!ホームみちのくダービー仙台戦!」

 「試合も雰囲気も最高の営業活動!?圧勝!ホームみちのくダービー仙台戦!」

 これらのタイトルを考えながら帰ってきました(^^)。でも、やはり、今週メディア露出でがんばった渡邉監督のタイトルにしました(^^)。


 夜も更けたので、間もなく休みます。試合内容や感想については、また本日の午後にでもアップしたいと思います。

 今夜はやったぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2023年7月2日 10:37

    おはようございます!。実は昨夜は夜遅かった為、天童駅脇のホテルに泊まり、ダービー完勝の興奮から余り眠れませんでした。なつき父さんも、現地応援ありがとうございました!。
    昨夜はいつものゴール裏やや右寄りの一番前の席で、友人・知人と応援しました。実は試合前は少し覚悟もあったが、藤本佳希選手の幸運な先取点が大きかったかな、と思いました。後半開始直後に1点差に迫られても、藤本選手が独りで4得点を決めて、新たなダービーキラーの誕生に、爽快感も感じました。また、かつてのダービーキラーだった秋葉勝氏も、昨夜寝る前には思い出して、興奮が止まりませんでした。更に、監督もテレビで話されていた圧倒的ホーム感をを作られた大変多くのサポーターの力も、とても大きかったと思います(≧▽≦)。
    次節以降もチーム全体で、昨夜のダービーの感覚を決して忘れないで欲しいです。昨夜のような試合が次節以降も発揮できれば、PO圏内は硬いかなとも思ったので、これからもモンテディオを支援していきたいです!。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんばんは~。13年振りの勝利、目に焼き付けることができてよかったです。この仙台戦の勝利を、何としても昇格に繋げてほしいですね(^^;)。

    返信削除