新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: サッカー日本代表vsペルー代表の感想!

2023年6月20日火曜日

サッカー日本代表vsペルー代表の感想!

 帰宅して、風呂に入り、晩酌を始めた頃には前半戦も終盤で、2-0で日本代表がリードしていました。

 その後、ハーフタイムに入り、後半15分ぐらいからまた見ていました。日本が3点目、4点目と得点を重ねました。

 こうなると、実況も解説もお祭りモード。放送コメントが、褒め言葉のシャワーになっていました・・・(^^;)。

  確かに南米の強豪ペルーに4点リードでは、お祭りモードになるでしょう(^^;)。でも、

 父 「誉め言葉のシャワー過ぎると、かえって変な感じだなぇ~。」

 解説陣・最後には、久保や堂安のプレーが見たいから、ロスタイムがもっと長いといい!みたいなことまで言い出しました(^^;)。

 本当に日本が強いからこの結果なのか?ペルーのベストメンバーが来てないからこの結果なのか?誉め言葉のシャワーに浮かれることなく、この辺りは冷静に分析し解説してほしいと思いました(^^;)。

 しかし快勝は嬉しいこと・・・。日本代表には次のW杯めざして、がんばってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!日本代表!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿