新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 苦戦をものに!?・天皇杯2回戦・ホームソニー仙台戦!

2023年6月7日水曜日

苦戦をものに!?・天皇杯2回戦・ホームソニー仙台戦!

 まずは先発。昨日の記事で、父が予想したメンバー11人のうち9人が当たりました(^^)/。

 嬉しいような気もするのですが、素人の父にもわかるぐらい、モンテの選手層が薄いってことですよね~(-_-)。

 今夜は午後7時頃に帰宅し、入浴、晩酌と続きましたが、合間合間にネットで経過を確認していました。某掲示板で、けっこうリアルタイムにテキスト経過が流れ、それを見ていました(^^;)。

 前半、田中選手のゴールで先制したことを知ると、自然とガッツポーズでした・・・。

 後半になると、テキストの実況は、モンテがかなり苦戦していることが記されていました(-_-)。

 天皇杯は先発メンバーが大きく変わり、いつものサッカーができないこと、ジャイアントキリングと呼ばれる言葉があるほど、波乱が起きやすいことなどはもう周知の事実です。

 また、負ければ全てが終わりのトーナメント戦であることを考えれば、勝利のみが評価の対象と言っても過言ではないでしょう(-_-)。

 観てないからこそ言えるのでしょうが、内容は関係ありません。勝利したことが全てですす。ターンオーバー先発メンバーチーム、よくやった!と言ってあげたいです(^^)/。

 この結果を受けて、モンテvs浦和がホームで実現しそうとのこと。こんな素晴らしことはないじゃないですか(^^)/。

 内容よりも結果、天皇杯とはそんな大会でしょう・・・。

 今日の勝利でモンテは公式戦5連勝、なんとか次のいわき戦にも繋げて、勝利をめざしてほしいです・・・。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿