新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 清水戦・経過

2023年6月3日土曜日

清水戦・経過

 いやぁ、~なかなか見応えのある前半になりました。

 清水が押し込むので、モンテは堅守速攻のような形になりました。

 そんな中でのチアゴ選手のゴール。バックスタンドから目の前で見ていました\(^^)/。
 たぶん、チアゴ選手としてはクロスを上げたつもりではなかったのでしょうか
 それが絶妙のところに飛び、ポールに当たってゴールイン。お見事でした。

 ただ、後半、走り負けたらすぐにでもやられそうな感じがします。おしんサッカー炸裂で、泥臭い守備を期待です。

 観客は秋田戦ぐらい入っていそうなので、8千前後か?多くのサポファン県民に勝利を!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿