新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 清水戦・試合前

2023年6月3日土曜日

清水戦・試合前

 雨は降っていません。強い6月の日差しが出てきました。ただ、風が少し強いでしょうか。

 スタジアムに着くとGゲートにずらっと清水サポーターが並んでいました。秋田戦と同じぐらい並んでいたのではないでしょうか。遠路ありがとうございます_(^^;)ゞ。

 モンテサポは、ぼちぼちでしょうか。SAYで生中継もありますし、県高校総体でしょうか?どれだけ入るでしょう。

 父的には、本日我が街の応援デーということで、いつもより安い席種で応援です_(^^;)ゞ。

 我が街のブースもあるようで、けん玉とかやってます_(^^;)ゞ。

 先発メンバー出ましたね。連勝不動のメンバーですね。このメンバーで10得点1失点の3連勝。何としても4連勝といきたいです。

 選手ウォーミングアップを始めました。ディサロ選手もいますね。出場したならモンテDF陣にしっかりと抑えてほしいです。

 そういえば清水の監督は、元水戸の秋葉監督とか、モンテは水戸に苦戦していたので、相手の戦術も気になります。

 とにかく4連勝を!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿