新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 再び監督、そして藤田選手が登場!ダービー直前・今夜の報道から!

2023年6月28日水曜日

再び監督、そして藤田選手が登場!ダービー直前・今夜の報道から!

  今朝出掛けに、新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「・・・・、何~ぃ?渡邉監督出演?YBC。月曜日に、NHK山形・やままるのsmに出たばかりなのに、精力的に露出しったなぇ~(^^)。」

 コーナーでは、監督の経歴なども紹介されましたが、やはり話題はみちのくダービーだったと思います。監督は、コーナーで、みちのくダービーでの勝利を誓わされた感じでした(^^)。当然ですね(^^)。

 そして、試合の際のモンテサポーターの印象を聞かれると、以下のように前向きに答えてくれました。
 みちのくダービーでも、サポファン県民の熱い声援で、モンテを後押ししたいですね。


 そしてさらに、事前に告知されていましたが、藤田選手が、SAYのイットに登場しました。

 何と藤田選手は、テレビ生出演は初めてとのことでした・・・・(^^)。緊張する面持ちでコーナーが進んでいきました。

 藤田選手の活躍シーンはもちろんですが、パパとしての一面もコーナーではクローズアップされていました。

 父 「そこは、そっとしておいてあげてもいいんでないなが~?YBC(^^)?」

 その後、やはりみちのくダービーへの思いを語ってくれました・・・・。
 当然、必ず勝たなければならないと語ってくれました。その言葉に期待するのみです。

 今週は、本当に仙台戦の集客のために、フロントが選手スアッフをメディアに送り込んでいる感じです(^^)。

 これが功を奏し、少しでも多くの方にスタジアムに駆けつけてほしいものです。

  やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿