新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、NDスタGゲートの再入場について思うこと!

2023年6月14日水曜日

モンテ、NDスタGゲートの再入場について思うこと!

 父は今季、5試合ほどホーム戦に参戦しましたが、いずれもバックスタンドゾーン・3or4で観戦しています。

 そこに入るにはGゲートを通ります。アウェーサポも自陣ゴール裏に行くにはGゲートを通ります。ということで、Gゲートは多数のサポファン県民、そしてアウェーサポをさばく重要なゲートと言えましょう。

 そのGゲートの入場に対し、父は不満があります(^^;)。

 再入場の仕方が、試合によって違うのですよ(-_-)。

 ある試合は、再入場にもかかわらず、一般入場の人達と同じように並び直せと言われたり、またある試合では、再入場口と示された所から、手荷物チェックも無くスムーズに入場できたり・・・。

 毎回Gゲートから入場している者にとっては、これは面食らいます。

 問題があったお陰で、再入場が厳しいチェックになっているのか?はたまた、毎試合事のスタッフの思い込みで入場の仕方が違ってしまうのか・・・・(-_-)。


 Gゲートは、ゴール裏アウェーサポ+バックスタンドゾーン3・4のモンテサポファン県民方が入場する、人数的に一番出入りのあるゲートと思います。

 やはり、そこにスタッフ人員をさき、入場者が、試合に寄って違う対応を迫られることがばいように願いたいです。

 この辺り、試合に寄って対応が違ってしまう要因はどこにあるのでしょう・・・?

 運営側には、是非検証していただきたいです。

 写真は、再入場口と一般のGゲートが同じにように掲げられているGゲート。

 追伸 インスタでいわき戦の写真を公開しています。是非ご覧ください・・・・こちら(^^;)


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿