新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 快勝いわき戦・今夜の報道から!

2023年6月12日月曜日

快勝いわき戦・今夜の報道から!

 YTSのMOS。まずは映像による試合の振り返り・・・。

 前半決定的なピンチや、後半の3得点シーンが出ました。

 そして、そこから、マカナ’sEYE。

 マ 「リーグ戦5連勝と、勢いが止まらないモンテディオ。その裏にはトップ下、國分伸太郎選手の活躍が効いていると思うんです。」

 父 「ほう、今日は、國分選手にスポットを当てた構成が~(^^;)。」

 その後、いわき戦で活躍する國分選手の映像が出ました・・・。

 マ 「今の山形の攻撃に欠かせない國分選手、周りのを活かすプレーはもちろん、次は國分選手自信の今シーズン初ゴールにも期待です。」

 父 「國分選手は、今季まだノーゴールが~(^^;)? 期待は当然だごでね~。」
  
 その後、順位表の確認で終わりました・・・・。

 マカナ’sEYEは、戦術解説というより、選手にスポットを当てた構成が多いようです。今後もその路線でしょうか?期待して次の対戦を待ちたいと思います。


 次節、何とか勝利して、借金返済で後半戦に臨んでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿