新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 監督の絶対勝ちます!は有言実行されるのか?明日ホーム藤枝戦!

2023年5月6日土曜日

監督の絶対勝ちます!は有言実行されるのか?明日ホーム藤枝戦!

 未だホームで未勝利のモンテ。明日こそは、監督が言うように勝利を得ることができるのでしょうか?

 藤枝は今季J2初参戦も、手堅く試合をしている感じでモンテの倍の勝ち点を得ています。降格圏内に沈むモンテにとっては、っもはや全てのチームが強敵。あなどれません(-_-)。

 さて、どう戦いましょう?前節試合後に監督が、「必ず勝ちます!」と語ったことが、いろいろと憶測を呼んでいるようです。新たな戦術や選手起用に出るのではないかと。

 父的には、3連戦の最終なので、ターンオーバーをしきながら同じ戦術と見ています。

 で、先発は、

      藤本
    田中
後藤  小西  藤田  横山
吉田  熊本  西村  山田
      後藤

 あたりか?先発5人代えです。期待は熊本選手の活躍による完封達成。最悪でも勝ち点1というところです。

 とにかく、監督の有言実行に期待しましょう!

 明日の天気予報が悪くて、まだチケットは買っていません。夕方の予報まで待ちたいと思います。

 とにかく監督を男にしてくれ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


   追記
 で、夕方まで待ちましたが、予報は悪くなるばかり・・・。ということで、明日の参戦は断念しました(-_-)。DAZNから念を送ります!

 行かないときに限って初勝利が!?を期待するのみです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

1 件のコメント: