新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: また勝てなかったのか?ホーム山口戦!

2023年4月29日土曜日

また勝てなかったのか?ホーム山口戦!

 昨夜の記事でも記しましたが、本日は仕事でDAZN観戦も不可で、夕方になって、ようやくネットで結果を知ることができました。

 結果は追いついての1-1の引分けだったようですね。この記事は、テキストの試合結果のみを見て打っています。試合内容については、一切情報無しで打っていますので、的外れな内容があった場合はご容赦ください。

 まずは結果に対してですが、勝てば山口に逆転で降格圏内を脱出できるシチュエーションで、同じように調子の上がらない18位の山口にホームで勝てないという事実は、やはりチーム状態がかなり深刻なんだと思います(-_-)。

 開幕ホーム戦で0勝3敗、0得点5失点のチームが、勝てば降格圏内を脱出できるのに、やはりまた勝てない。前節はアウェーで勝利しているのに、それが続かず勝てない。なんとホーム戦の勝利のハードルが高いことでしょう?

 なんとか敗戦は免れ、勝ち点1は上澄みできましたが、前節と変わらず同じ21位で降格圏内のままです・・・(-_-)。厳しい状況は続きます・・・。

 監督を変え、先発メンバーも少しずつ変えながらの戦いが続きますが、ホームで勝てない状況は継続中です。

 今いるメンバーでホーム戦で勝利ができるのか?未だ答えが出ていません。

 選手方には、自分達の弱さをしっかりと自覚してもらって、何とか勝ち点を拾っていってもらいたいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 この後、明日にかけてDAZNを見て、どんな試合だったか、自分なりに検証したいと思います。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿