新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 昨季のホーム最終戦のような試合が見たい!明日ホーム開幕町田戦!

2023年3月18日土曜日

昨季のホーム最終戦のような試合が見たい!明日ホーム開幕町田戦!

 いよいよ明日、ホーム開幕戦です。今日は県内小学校の卒業式に合わせたように名残雪がふりましたが、明日は天気回復のようです(^^;)。

 さて、モンテは2連勝の後の2連敗、しかもシュート数が激減しているという状況で、なんと首位の町田を迎える状況となりました。厳しい試合にあんることは、間違いないでしょう。

 前節のモンテは、DFラインでパスを回し、中に入ったところでカットされ、なかなかシュートまで持ち込めませんでした。

 しかも、そのカットされたボールでカウンターを受けるという危うい状況でした。

 明日はそんな試合は勘弁願いたいです。昨季上位の徳島相手に快勝したホーム最終戦のような躍動感のある試合を期待したいです(^^)/。

 さて先発はどうしましょう?2連敗中ですから、さらにメンバーを変えてもよいかと思います。

      藤本
    田中
チアゴ  南  藤田  國分
小野  野田  西村  川井
      後藤

 でどうでしょう?期待感のある田中選手のプレーも見てみたいのでメンバーに入れました(^^;)。

 そして後半は、加藤、小西、デラトーレ、イサカ選手投入で、相手守備陣をスピードや技術で翻弄してほしいです。

 明日は当然参戦予定です。モンテイレブンには多数のサポファン県民の前スカッとした勝利を期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿