新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、公開練習、今夜の報道から!

2023年3月1日水曜日

モンテ、公開練習、今夜の報道から!

 今朝出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「あれ~、今日モンテが公開練習するという告知があったのに、夕方のニュースで取り扱ってくれないんだべが~?」

 各局、モンテの字がありません(^^;)。

 父 「しかし、YTSがモンテを取材しないなんてあり得ねべ。一応録画予約していぐべ!」

 ということで予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました。

 ゴジダスのニュースを見ていきました。山形南高校の卒業式のニュースなどが流れていました・・・。

 父 「本当にコロナに翻弄された3年間だったべな~?マスク取ったら、互いに顔がわからない友達もいるんでないべが~(-_-)。」

 なんて心配していました。そしてその後・・・、

 父 「やっぱりあったが~(^^;)。」

 やはりYTSはモンテ公開練習の取材を流してくれました(^^;)。120人ほどの見学者がいたことが紹介されました。

 練習環境を心配したのですが、雪はコートの端の方に若干見えるだけで、この陽気の中、フルコートの中で十分に練習できるようでした。

 練習の内容や、今後の試合予定が紹介された後、監督のインタビューがありました。監督は、2連勝できたので、3、4と連勝を伸ばし、ホーム開幕戦で、5(連勝)にしたいと語っていました。

 力強い、インタビュー、頼もしいですね(^^;)。是非、5連勝目指してがんばってほしいです。

 そして、監督の最後の言葉はやはりこれでした(^^;)

 穏やかな表情で語っています。是非、5連勝に導いてください。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント: