新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ”マカナ’s EYE” とは? MOS今夜の報道から(^^;)!

2023年2月27日月曜日

”マカナ’s EYE” とは? MOS今夜の報道から(^^;)!

 YTSのMOS・・・。一通り試合の振り返りをした後・・・・、吉見真叶アナが、

 𠮷 「・・・そして、このモンテディオ山形応援宣言、今シーズンから、新たな取り組みを始めます。」

 父 「ほう、MOSと言えば、清水アナ等の的確な試合分析と、例え負けてもモンテのよいプレーを応援してくれていたが、いったい、どんな取り組みなんだべ~(^^;)。」

 𠮷 「私が気になったプレーや、選手やサポーターの様子をピックアップして紹介していきます。題して、”マカナ’s EYE” 今日はこちらです!」
 
 ということで、今回は、イサカゼイン選手をピックアップした内容でした(^^;)。イサカ選手のスピードに焦点を当てた映像が次々と出ました。

 𠮷 「新たにチームに加わった、スピードスターの活躍に目が離せません!」

 で、そこまではよかったのですが、吉見アナ、順位の紹介の前に次節の告知をして、コーナーを終了させようとしてしまいました。斉藤アナが、慌てて順位紹介に戻しました(^^;)。BGMも少し戸惑ったようでした(^^;)。

 昨季までのMOSの試合分析は、かなり勉強になりました。”マカナ’s EYE” がそれに劣らないことを祈るばかりです(^^;)。

 やるしかない!頼んだぞ!吉見アナ!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿